ラベル

2016年2月19日金曜日

米問屋 小江戸市場カネヒロ: 私たちは川越から日本農業を守る覚悟で進んでまいります。小江戸市場カネヒロ

米問屋 小江戸市場カネヒロ: 私たちは川越から日本農業を守る覚悟で進んでまいります。小江戸市場カネヒロ: 私は日本農業に対して不安を感じております。 私は、農産物検査員であり雑穀エキスパートでもあります。 五ッ星お米マイスターもいます。 しかし、小さいころから農家を回ってお米を集荷して半世紀以上 親の仕事をついでさらに発展させてまいりましたが、農家さんが年々激減して...



私たちは川越から日本農業を守る覚悟で進んでまいります。小江戸市場カネヒロ